Flex導入-その1-

以前、CayenneTapestryを使って、掲示板を作ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/toolkit/searchdiary?word=%2a%5bCayenneTapestry%5d
現在WebObjects使いと言う事もあり、その視点で作ってみましたが、今回は早速浮気してMacromediaから発表されたFlexを使って掲示板を作ってみたいと思います。
ただ、Flexに関してはほとんど資料がありませんし、あるとすれば本家サイトにドキュメントがあるだけ・・・
まぁ、発表されたばかりですから情報が少ないのが当たり前ですけど、お試し版がありますので、チュートリアルとexampleアプリケーションをつらつらみて、わかる範囲内でトライしてみたいと思います。
したがって、嘘があるかもしれませんので、お見知りおきを・・・