やっぱり買っちゃった。

Web+DB press (特別総集編)

4774122955
技術評論社 2005-03
売り上げランキング : 40874
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る


創刊号から24号(今出ているものの一つ前)まで、全てPDFになっている総集編です。

買い忘れていてそのままになっていたバックナンバーなんかも入っているので重宝します。

やっぱりこの値段ですからねぇ。買っちゃいますよ(笑)。

つらつら目次を眺めていたら、Flash MX 2004のフォームベース開発の記事なんかもありました。

個人的にオープンソース系のライブラリの情報なんかは、この雑誌から仕入れる事も多いです。


ちなみにAcrobat全文検索プラグインもついていますが、Macでは使えません。(毎度のことだけど)

それと、WebObjectsの記事も創刊号とVol.9にあります。特にVol.9には・・(ごにょごにょ)